ラブとみ

ラブとみ中ですハートハートハート

 

やっている人にしか伝わらないけど・・・

現在レベル19で、love度は10。

お相手は和樹亮くんですウインク

 

幼馴染って感じですが、ときめくことを言われたりちゅーうふふ←

 

あ、ラブトミというのはイケメンにフォローしてもらいながら

農場で野菜を育てるゲーム。

 

育てるためには水やり・草むしり・虫取りといったミニゲームを

するんですが、ゲームをしたことがない方でも出来そうなものなので

安心して、進めてください。

 

私はゲームが得意なほうではありませんが、水やりの

コツをつかみました!

草むしりのコツもつかみかけ。笑

 

はじめよりずっと良くなってるよOK

彼とのこれからの進展も楽しみますよ。笑

 

続けられるのは、ゲームや彼といちゃつきだけが

理由じゃありませんニヤリ

 

恋するイケメン農園トミーファーム

ゲームで、本物の野菜がもらえるんです!!

 

上位に入らなければもらえない・・・と思いがちですが

そんなことはありません。

なかなか進めることができない方でも、上位に行けなくても

各順位に入った人にプレゼントされるんです。

 

ちなみに私は今30位口笛

 

 

 

まだゲームの賞品としてはもらっていませんが

モニターをしたので、湘南きゅうり園さんのきゅうりをGETハート

http://tommy-farm.d-jacket.net/shounan_kyuuri/

 

なんと一袋、一袋種類が違うんです。

その数なんと6種類びっくり!!

 

ちゃんと意識をしたことはなかったけど

スーパーで見るきゅうりって同じものじゃない?

少し濃い緑でまっすぐで、ぽつぽつがあるやつ。

 

種類がたくさんあることにまず驚きです。

まだあるかもしれませんね。

 

 

相模半白節成 (さがみはんじろふしなり)

 

幻のキュウリで、復活に向けて研究されているそうです。

 

珍しい肌の色・柄ですよね。

良くあるキュウリより、短いのも特徴なのかも。

ポリっと美味しいねラブラブ

 

 

ガーキン

かわいいね♪

ピクルスの王様だそうで、ピクルスにこわりのある方にお勧め。

 

春きゅうり

春にとれたきゅうりでしょうか照れ

晩いただこうと思って、現在冷蔵庫で冷やしております~

 

 

四葉きゅうり

食味のあるキュウリ。

四葉という名から、他のと葉の形が違うのかな~?なんて

栽培している様子を想像しています。笑

 

 

 

フリーダム

フリーダム・・・自由奔放に育てられたのでしょうか。笑

キュウリの特徴である、つぶつぶがありませんおいで

普通では入手困難な品種だそうです。

 

 

 

うぐいす

これはもう、鶯色だからでしょうぶちゅー(違ったらゴメンネ)

綺麗な色してるよね。

みずみずしくって、美味しい。

 

青臭みがない品種だそうですが・・・

他のもそんな気にならないけど。。。

きゅうりの苦手な人は気づくんでしょうね。

 

キュウリが苦手な人は、まずはうぐいすでデビューしましょ爆笑

 

【湘南きゅうり園さんのHP】

http://nouka.tv/kijima_engei

 

 

さ、また農場で愛を育んできますかちゅーラブラブ

 

 恋するワークショップ

 

 colors

 

 

 

 ラブとみファンサイト参加中