明日は母の日ですね。


準備はできていますかはてなマークにひひ


お仕事の関係などで既に母の日のお礼を

した方もいらっしゃるかもしれませんね。





アンジェwebでも、母の日特集がくまれています。



61種類から選べる!アンジェの母の日


いろんなバリエーションがあり、ネットだからこそ

選べるものもあったりと、見ている方も楽しめます。



植物を育てるのも母にあげたいと思うのは、鉢花です。


カーネーションは母の日らしいし、かわいいけど

自分の母には、好きなバラをあげたいです。


真っ赤なバラではない、マーブルでかわいらしさも備えた

バラがありましたブーケ1



http://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?&pid=137260#g


つぼみを含んだ状態で届けられるのも、楽しみが増えていいですね。


指定農家のみという希少さも魅力的。


お客さんが来たとき、きっと興味を持ってもらえそう天使


うまく育てれば、一輪挿しをプレゼントできる様になるかも。



その時だけでなく、長く楽しめる贈り物はいいですね。




アンジェのインスタとLINEもよろしくねニコニコ

アンジェInstagram 【アンジェ】公式LINEオープン




【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP 日本上陸!美しすぎるホットプレート



【アンジェ】母の日お花を選んで、カフェ風ホットサンドメーカー当たる♪ ←参加中