株式会社黒龍堂

キングダムのライナーがリニューアルドキドキ



リキッドアイライナーS

史上最高ににじまないWプルーフ処方で

長時間きれいなラインを保っていられるアイライナーです。




コシがあるので、筆ペンより文字が書きやすい。笑

細い線も書きやすいです。



使用したのはブラックですが、ブラウンも発売中ひらめき電球


黒より「漆黒」といった言葉が似合いますね。


漆黒は目を大きく魅せる効果もクラッカー


キャップも不思議。

筆を入れるところがあるというか・・・なんと表現したらいいのか。

キャップの中に、さらにキャップがあります。笑


きっと、円錐のようなキャップで筆の乾燥やらを

防いでいるのでしょうか?


珍しい心遣いですね。




なめらかな描き心地で、ぶれにくく

まつ毛の隙間も埋めやすいです。



まつ毛の根元へも優しいアイライナー。


ローヤルゼリー・アセチルテトラペプチド3・アカツメクサ花エキス・

ヒアルロン酸Na・パンテノール・オタネニンジン根エキス・

加水分解シルクで、潤いとハリを与えてくれます。




夕方までかすれもせず、もちが良いのに

クレンジングですぐに落ちます。


すぐすぎて、驚きました。笑



@cosme
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505238679#my_pos_content


ペタしてね 読者登録してね

キューティス



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中