紀州・南部川 梅見月


毎年恒例となっている、お歳暮。



大抵スーパーの早得キャンペーンで

洗剤やら油やら無難だけど、生活で

使用する「必需品」といったものを贈っていました。



でも、この間頂いたお歳暮が珍しく

和菓子の詰め合わせラブラブ!ラブラブ


私の好みをがっちりリサーチしていると思います。笑



しかも、スーパーではなく個人店くさい・・・



自分のことを考えて贈ってもらえるのはいいですね。



クリスマスとか誕生日の贈り物は、相手のことを

ちゃんと見て想って選ぶのですが…


こういった風習的なものは、どうも無難な生活臭漂う

ものを選びがちだったと、反省中。


あまり交流のない親戚へはいいと思うんですけどね得意げ(ぉぃ)



個人的な交流のある方へは、誕生日プレゼントのように

相手のこと・好みを考えて贈るのがいいですねニコニコ




マルヤマ食品株式会社 さんの贈り物に
三段重ねの重箱入り梅干し おせちの梅 があるのですが

三段重ねの重箱入り梅干し おせちの梅

これは、目上の方へ贈りたいです。


お世話になっている方や、祖父母宅へ贈りたいな。



梅干も好きな世代だろうし、懐かしさもある雰囲気で

重箱というのもポイント。


あけたときの驚く顔を見てみたいwww


3段もこんなに入っていたら、びっくりしますよね。



3種類の味も楽しめるし、楽しんだ後は

重箱として使えるのでいいですね。


お正月にそのまま役立てますチョキ



袋も素敵なので、女性の方は思わずとっておきそう。笑




ペタしてね 読者登録してね

大切な方へのお歳暮に上品な高級梅干し重箱三段重ね『おせちの梅』はいかがでしょうか ←参加中