セカイモン

sekaimonとは・・・

「セカイモン」という名前から想像できるように

海外に関するサイト。


ショッピングサイトですひらめき電球


海外版オークションのようなものですねべーっだ!


8億点以上もあるみたい


見きれないよーw




海外との取引なので、壁を作ってしまう方も多いと思いますが

sekaimonを通しての取引なら、日本語かつ日本円でできるので

安心してショッピングができますよビックリマーク




バッグが欲しいな~と思ったので、レディースバッグの

カテゴリで検索をかけました。

http://www.sekaimon.com/s/-/169291/us/?agt=true


出品件数、現在881,512件。



多すぎて絞り込めないあせる


値段とか、距離などで表示順を絞り込めますが

「セカイモンおすすめ」という絞り方もありました。


私はおすすめから入りましたよ。



上位に表示されるのは、大人っぽい

上品なデザインのものが多かったです。



小ぶりのバッグって可愛いですが

荷物が多くなりがちな人間なので

容量もあって、デザイン好みの

普段使いにできるようなものを探します合格



さっそく発見にひひ

New Womens Faux Leather Fashion Messenger Handbag Lady Shoulder Bag Totes Purse

New Womens Faux Leather Fashion Messenger Handbag Lady Shoulder Bag Totes Purse

にせのレザーのようなメッセンジャー・ハンドバッグ・レディース・ショルダーバッグ運搬がすぼめる新しいレディース

【自動翻訳】

商品ページ http://www.sekaimon.com/us/63852/Handbags+%26+Purses/371378597939/


他の色もありますよー音譜 赤と迷う。。。



普段使いにも、仕事場にも持っていけそうなバッグ


容量も満足いくもので、肩紐の長さも使いやすそう。



オークションだし、お値段も安いので中古かと思いきや

なんと、新品でした目


お国はアメリカ。

余計おしゃれに見えてくるw



「クーポンを使う」というボタンもあるので

なにやらお得な方法もありそうですにひひ



出品数が多すぎるので、定期的に

チェックしておいたほうがよさそうですメモ



見ているだけでも楽しめるので、どうぞご覧くださいワンピース



ペタしてね 読者登録してね


セカイモン



セカイモンファンサイト参加中