薬用パールホワイトプロシャイン (120g)


あれから1か月とちょっと。


以前ブログで参加表明したホワイトニングメラメラ

http://ameblo.jp/mkouchan/entry-12004998396.html



一般的に使用されている形状の

歯磨き粉のチューブなので、違和感なく

毎日使用することができましたべーっだ!


歯ブラシも、さすが特殊なものビックリマーク



独自のダイヤモンド型ホワイトニング毛のためか


1か月使用しても、広がりなどなく過ごされておりますクラッカー







前回と比べて、どうなったか。


アングルが違うのでいまいちわからないかもしれませんが

歯茎に近い部分の汚れが気にならなくなりましたキスマーク


意外と取れなかったんですよね。

時々赤っぽい歯垢(?)で、不安の原因にもなっていました。



↓結果↓



全体的に白くなってきて、周りからも

歯が白くなってきたといわれましたパー




特別なことをするわけでもなく、ホワイトニングを

できるのはいいですねドキドキ


オーラルケア通販モール デンタルホワイト



歯医者さんでしてもらうとお高いですから・・・あせる


お財布にも優しくケアしましょーべーっだ!







ペタしてね 読者登録してね







【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中