GWって旅行なども楽しめるけど
家で過ごす方も多いと思います。


しかもお子さんをお持ちの方ビックリマーク


いつもの倍のお昼ご飯を作らなくてはいけませんよね叫び


GWだし自分もゆっくりしたい。。。


手抜きをしたいけど、美味しいものが食べたいパンチ!



お外でランチが一番楽だし、楽しめるんですけどね得意げ


なんとなくフランスっぽいランチがいいなぁ音譜




ちなみに我が家の本日のランチは焼きそばです。


買ってあったのはいいのですが、ここのところ

暑くて焼きそばという気分になれず汗


しかし賞味期限というものがあるので

暑い中いただきたいと思います。





シマダヤさんの商品を見ていたら

無性に冷麺が食べたくなってきましたラーメン




冷麺 「流水麺」冷し中華


こういった袋物は作るのも楽だし、味もしっかりしているので助かります。


あらかじめ冷やしておいた器に盛るのとさらにおいしい恋の矢



買いに行きたいけど、今はまだ日差しが強くて無理。


目が痛くなるので、明るい時間は

外に行かないようにし始めたんです。


これがオゾン層破壊なんちゃら~紫外線が~ってやつでしょうか。




冷麺を食べて、アイスをデザートにドキドキが理想な今。




とりあえずコンビニで引き換えてあった

プリンをいただいて、幸せな我慢。笑







何度か食べていますが、このなめらかさはたまらない。


家に持ち帰って冷やすとまた美味しいんですよねドキドキ



生クリームを上に乗せてくれないかな~キスマーク


もっと美味しくなりそうにひひ




ペタしてね 読者登録してね




【プレゼント企画】シマダヤ 春の新商品詰め合わせプレゼント! ←参加中