皆様のところでは、桜が咲いてきましたかはてなマーク

私の近所では、結構咲いてきましたよブーケ2



今日なんか、メジロが桜の木にとまっていて

素敵な絵になっていました。




外が春らしくなってきたので、家の中でも

春を取り入れていきたいと思いますコスモス



ささやかですが、可愛らしい花を飾っています音譜


花はいいですね。





【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP さんの商品でも


春らしいものがたくさん出てきますよ合格




手軽に模様替えできる、クッションカバーにも様々な柄があり


春のイメージである花柄が魅力的ですよ得意げ






思い切った模様替えも楽しみたいな。




年々落ち着いた雰囲気を好むようになってきているので


ゆったり過ごすお気に入りの空間


http://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?&pid=141238


こんなデスクセットがほしいです。


落ち着いた、大人の洗練された雰囲気という感じ。




先ほど紹介したクッションもさりげなく取り入れれば

落ち着いた空間に、春らしい女性らしさを演出できると思います。


イメージするだけで『うふふ』ってなっちゃいます。笑





また春から新しい生活が始まりますね。


新入生、新社会人、新定年の皆様・・・


楽しい人生をお送りくださいニコニコ



ペタしてね 読者登録してね

【アンジェ web shop】新生活&模様替え特集
アンジェ web shop 【片付け特集】 【アンジェ】人気のスタックストーにNewタイプ登場
【アンジェ 】お題に答えて、春にぴったり「リバティクッションカバー」プレゼント♪ ←参加中