歯科検診、定期的に受けていますかはてなマーク


私は6か月に1回のペースで必ず受けています。



親は3か月に1回ペースですね。



地元の歯医者さんで、小さいころからお世話になっているため

心置きなく通うことができるし、自分の歯のことをよくわかっているので

安心して任せることができますにひひ

『かかりつけ医』という存在は大事ですね。


しかし、その先生ももう歳なのでいつまで診てもらえるか…



一応、跡継ぎのお子さんはいらっしゃいますが
以前お世話になった時、ちょっと詰め物の具合が…ねハートブレイク


お父様が引退される前に、お父様レベルになってほしいビックリマーク


というのはわがままでしょうか得意げ






心配なのは治療に関してなので、健診の際


おかしな個所がなければよいのでは、大丈夫チョキ




そのためといいますか、歯も歳をとるにつれて


弱くなるのもあり、自分でもスペシャルケアを


定期的に行っています。



元々は1週間ごとでしたが…最近では2週間ごとに


なってしまいました叫び



疲れているとさぼりがちになりますねぇパンチ!


自分を甘やかしすぎました。




歯のケアについての情報などは専門のHPなどでチェックします。



例えば・・・
オーラパール公式Facebook
オーラパール公式サイト




歯の汚ればかりを気にしていましたが、これからは歯茎も


大切に、丈夫にしていくことを考えなければな~と、考えさせられました。




口内の健康は大事です。


体の中に入る、入り口ですからね。



もっと意識をしてケアをしていきたいと思いますメラメラ




ペタしてね 読者登録してね




≪オーラパール≫気になるおクチの悩みをまとめて改善するハミガキ剤 現品30名  ←参加中