セミューさんのご厚意により、モニターさせていただきました。



セミュー

トレメーヌ


モイスチュア

エッセンス





このマーク、かわいいドキドキ





こちら、分類としては「美容液」なのですが


1ランク上キラキラという感じです。





なぜなら・・・





(↑描いてみた。笑)



保水力の高いシロキクラゲ多糖体が美容液に


溶け込んでいるため、保湿力がある!!




乾燥肌の私に取って、ありがたい力です。






↑ 1回の使用目安は、3プッシュ。




手に取ると、どこかとろみがある感じ。



私の中で美容液というものは、さらさらしているイメージでした。


この時点で『保湿力』に期待が高まりますね。






お肌へつけるとき、伸びが良いので気持ちがいいラブラブ


浸透力もあるようで、その後お肌は肌触りのよい感じになりました。




一応、洗顔石鹸からローション、このエッセンスと


マスクジェルもラインづかいとして挙げられていますが




美容液の後にクリーム(ジェル)は必要ないんじゃないかと


思うくらいの保湿力でした。


オールインワンと思える感じですひらめき電球





でもちゃんと、おすすめされたラインづかいをしましょうね。笑



ペタしてね 読者登録してね





オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品の高保湿美容液!詳しくは→こちら











セミュー化粧品ファンサイト参加中