年末あたりはなかなか寝つきが悪くて


睡眠薬に手を出そうとしたときもありますが…



やはり体に負担になるものは避けたいビックリマーク




というわけで、最近はアロマの力に頼ってます得意げ




アロマを焚くのではなく、アロマオイルで


マッサージをしてから寝ると、いい感じですクラッカー





しかも今、来客者には見せられないようなものを


枕元に置いております。



それは・・・段ボールw




段ボールを少しいじって、頭を覆う形にして


その上から毛布をかぶせるというもの。




我が家は寒いので、寒さ対策として行っていますが


外界(?)と遮断されるので、おすすめキスマーク




プロイデア公式ショップ さんで扱っている


かぶって寝るドームまくら IGLOO はまさにそんな感じ!!


「睡眠革命!音と光を遮断して快適な安心と共に、かぶって寝るドームまくら IGLOO」の画像、プロイデアのモニター・サンプル企画


我が家の段ボールは偽物で、かぶって寝るドームまくら IGLOO


本物という感じです。笑



段ボールではふさぎきれない音も、遮断してくれそう。



なにより、ふかふかしてていいな。



寝ているときに手が段ボールにあたると、痛いんです。笑



なんか星空も見えそうな雰囲気だし、使ってみたいですね合格



ペタしてね 読者登録してね


睡眠革命!音と光を遮断して快適な安心と共に、かぶって寝るドームまくら IGLOO ←参加中