ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!


『妊婦になってもおしゃれを楽しむママへ』



をキャッチコピーとして人気とされている


Bee Mom Baby





今日はMyBest 3 ~クリスマスプレゼント ver.~ 

を勝手に格付けしちゃいます。笑




さてさっそく始めますよ~得意げ



第1位 マタニティモヘアセーター グレー(マタニティトップス)

PIETRO BRUNELLI(ピエトロ・ブルネッリ)


http://www.beemombaby.com/SHOP/PB-AG015G.html


モデルさんの印象かもしれませんが、清楚な印象を受けます。


清楚かつ上品で、女の私でも守りたくなってしまう感じ。



後ろからそっと、肩からコートを羽織らせてあげたくなるこの感じ。


『守るべき女性』という印象は、マタニティの服として


かなり有能な出来栄えではないでしょうか。(何様)




第2位 ベビーケターン


http://www.beemombaby.com/SHOP/freepage.php?id=1



キッズデザイン賞を受賞したこの抱っこひもなるもの。


大人の私でも、毛布にくるまれると安心するので


赤ちゃんはかなり安心して眠りにつけるのではないでしょうか。


カンガルーをも連想させます得意げ



中でも高機能繊維メッシュがいいです。



あ、これは自分が欲しいというより贈り物として


友人にあげたいという気持ちで選びました。


何も自分のためだけに購入するのではなく


クリスマスプレゼントとして友人などへ


贈るのもいいですよね。





第3位 Timi & Leslie マザーズバッグ Sophia ブルーセール


http://www.beemombaby.com/SHOP/TL-231-01BL.html


赤ちゃんがいると荷物も2倍・・・いや、それ以上に膨らむもの。


母である前に一人の女ですから、おしゃれ心は捨てたくない。



なのでバッグはおしゃれで機能的なものを選びましょうひらめき電球



マタニティグッズとして売られていますが、普段から荷物の多い方や


赤ちゃんが育った後でも使用できるので、便利です。



しかもこちらだと、今安くなっていましたよにひひ





第3位まで選びましたが、やはりどれも甲乙つけがたいというか

素敵な商品が多いですね。


母も『昔、こんなものはなかったー』と嘆いていましたパー







ペタしてね 読者登録してね



fanciオリジナルバルーンバッグ Preggers(プレッガーズ)段階式着圧マタニティタイツ

【クリスマスプレゼント】貴女の欲しいものブログに書いて2名様にプレゼント! ←参加中