【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP


普段から可愛くおしゃれな商品を取り扱っている


気ままな暮らしのライフスタイルSHOP


アンジェ様ドキドキドキドキ



【アンジェ web shop】クリスマス特集


ただいま、クリスマス特集中ですよキスマーク




クリスマスってお子さんの純真な心を喜ばせる

とっても素敵なイベントだと思うんです。


なので、ぜひお子さんにお勧めしたいグッズをご紹介パー




もはや、大人の萌えのためかもしれない・・・


でもあたたかいよ!?



ベビー あったかボアロンパース

http://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?&pid=140396


頭から足まですっぽりもこもこ。


クマさんを意識したもので、かわいすぎて抱きしめたくなっちゃいますラブラブ!



新米ママさんへの贈り物としてもよさそうです。








自分が幼いころにほしかったな~と思うのはこちら。



羊の三輪車

http://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?&pid=800653


お子さんがいなくても、インテリアとしておいてあるだけでも

癒されるグッズだと思いますクラッカー


さすがに大人が乗ったら壊れます・・よね…??笑




すずが付いてるので、どこにいるかもすぐわかります。


また、おもちゃ入れポケットもついているので

整理整頓のできるお子様に育つかも!?


英才教育ですよ~にひひ







大人なクリスマスを過ごすことも考えましょう。


ロマンティックな夜・・・ですよねドキドキ



でも百万ドルの夜空を~はできそうにないので

お家で、まったりクリスマスをしたいです。



雰囲気作りに役立つグッズを見つけました。


キャンドル

http://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?&pid=134196

http://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?&pid=138592


クリスマスリースなど

http://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?&pid=140567




実に様々な魅力あふれるグッズがありますが


やはり色気より食い気の私にはこれが一番メラメラ


ベルガー カレンダーチョコレート2014/BERGER

http://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?&pid=134978



カレンダーの一日一日に、チョコが入っており


毎日が楽しくなりそうなカレンダーニコニコ





年末まで1日1日を大事にしていきたいけど…


これがあったら、早く1日が終わったほしくなっちゃいそう。w





【アンジェ web shop】 facebookページ

ペタしてね 読者登録してね


アンジェ web shop 【世界のチョコレート特集】
【アンジェ 】魔法の水でモコモコ育つ「マジック クリスマスツリー」プレゼント♪ ←参加中