TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) さんが注目した


私たちの肌にも含まれている、『セラミド』という成分。




肌細胞の間にあり、水分や脂分をため込んでくれる


特に今の時期にありがたい成分です。





人間がその『セラミド』をたっぷり持っていたなら


「乾燥肌」という言葉はなかったはず・・・ショック!





残念ながら、よく耳にすること場となりました。笑



歳を取るにつれて、お肌の潤いがなくなるということは


セラミドも減っているということですよね汗




そんなセラミドをおはだへinしようと、TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) さんは


セラミドに特化した、ケア用品を作ってきました。



2006年に「セラミド」


2009年に『セラミドEX」


そして、2011年にできたのがこちら






セラミド 200



『200』という名称から想像できるように


セラミドの濃度が200%、つまり2倍となったわけです。







使用方法は簡単だけど、気を張っていきましょうメラメラ



洗顔後すぐのまっさらな肌になじませますよ






化粧水として、4~6滴使用します。



手に伸ばしたらすぐ付けることをお勧めします。



浸透力が高いのか、手にしみこんでいってしまう感じがしましたあせる



もちろん、顔のお肌にもぐんぐんしみ込んでいきます。



逆に慌てますパー






仕上がりは、さらさら系。



水分保持力も高いので、乾燥した日でも


そのままの肌質感を保つことができ増した。




おすすめしたいのは、乾燥肌・インナードライ肌・敏感肌の人。





米ぬか由来のナノセラミドで、この冬を乗り切りましょラブラブ


ペタしてね 読者登録してね

@コスメもみてねにひひ


http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504354550#my_pos_content



チューンメーカーズファンサイト参加中