雑誌でも紹介記事を見かけるし…

もはやファンの方もいるはずキスマーク

今日はThink Bee!! 


秋の新作フェアのご紹介


シンクビー! ビー!フェスタ



台風で外に出られない時にお勧めなのが

ネットサーフィン&ショッピング。笑



普段お店で見られないような商品や

知っているブランドでも、見たことのないデザインが

ネットだと出ているし、見やすくていいですよね。


(いっぱい歩かなくて済むし…笑)



ThinkBee!さんの直営店はこちらで

チェックして下さいねべーっだ!

http://www.thinkbee.co.jp/shopinfo/



で、外に出られずつまらないとき・・・

移動中の電車の中・・・等々、気軽に

ショッピングできるのがオンラインショップラブラブ

http://www.thinkbeeshop.jp/



見ているだけでも楽しくなっちゃう音譜





今はまだ秋の新作フェアを開催中なので

そちらをチェックしてみましょうアップアップ


http://www.thinkbeeshop.jp/beefesta2014/



むこうが勝手に選んだ、秋の新作BEST3ベル



第1位 トルキーレース ボストンバッグ


http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/a000208


画像の取得


2~3泊でもいける大きさのボストンバッグ。


上品かつ可愛らしさを残すデザイン。



画像の取得


黒でしまりもあるので、大きいけれど

見た目はそうは見えなくなります。


結構、様々なスタイルの服にも合いそうで

使い勝手がよさそうだと思い、選びました。







第2位  トルキーレース ラウンド財布


http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/a000180



画像の取得


あらら。。。第1位と同じ柄になっちゃいました。笑


それだけ、魅力的ということで口紅



どうせなら、セットで持ちたいですね~ラブラブ!

画像の取得


もちろん、外見だけじゃありません・・・ビックリマーク


札入れ×4

オープンポケット×14(内カードサイズ×12)

ファスナー式小銭入れ×1


中身も文句なし合格


広げやすそうなので、探す時も楽そう。






第3位 サブリナ バッグ


http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/a000164



画像の取得

個人的に好きな千鳥柄に、ThinkBee!さんらしい

デザインがミックスされたバッグです。



バッグはちゃんと閉まるものでないと不安なタイプなので


画像の取得


チャック式なのは、とてもありがたいひらめき電球



本体(突起部を除く最大):H23×W47×D13cm


と、容量にも文句なしにひひ





断絶の思いで選んだBEST3・・・


まだまだ選び足りません。笑



BEST3が私とかぶった方ってどれくらいいらっしゃるのでしょうかパー


趣味が同じだと、嬉しくなりますねこへび






ペタしてね 読者登録してね


シンクビー! ビー!フェスタ



【10名様】シンクビー!の秋の新作おすすめバッグ・財布・ポーチを選んでプレゼント ←参加中