天美卵を毎日のようにいただいていますにひひ


小原様、お世話になってますドキドキ




TKG
http://ameblo.jp/mkouchan/entry-11917773760.html

目玉焼き
http://ameblo.jp/mkouchan/entry-11918458425.html

すいとん
http://ameblo.jp/mkouchan/entry-11919046077.html

健康レシピ

http://ameblo.jp/mkouchan/entry-11919534416.html




めっきり秋になったと思ったら、時折

夏らしさが顔をのぞかせるこの季節。



庭で頑張ってくれていたグリーンカーテン。


ゴーヤももう終わりに近づいてまいりましたしょぼん




流行りに乗って育てはしたけど、ゴーヤは苦いので

実はあまり好きではないんです。笑



でも、ゴーヤチャンプルーにして、よく味を

しみ込ませれば食べられるという不思議な現象合格




そんなゴーヤチャンプルーに対し、今回は

天美卵で挑戦ですキラキラ



豆腐やゴーヤ。豚肉をつゆの素とともに煮るように炒めますビックリマーク


その後、天美卵を流しいれて軽く炒めるだけ。



ふわふわの状態をキープして、できあがりひらめき電球




天美卵だと、いつもよりまろやかな味に仕上がります。


立派すぎる一品が出来上がりましたラブラブ!



ごちそうさまドキドキ

こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場


ペタしてね 読者登録してね


大江ノ郷自然牧場 facebook

大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中