ピグライフにて、植物を育て・・・自給自足を味わった結果

新たなお洋服をGETしましたラブラブ!

ヘアアクセに、花を添えてみました。



このままパーティーにも行けちゃいそう合格







ゲームの中だと、簡単に植物が育つし

その植物を使って料理や染め物など

自給自足生活を楽しめるのですが…。



現実だと、そう上手くはいきませんよね汗





只今残暑とはなりましたが、とても暑い日が続いています。



そんな中、冬に食べごろのみかんの実がなってきましたよオレンジ



普段意識をしていませんでしたが、早くも

夏には実をつけているのですね~目



緑のままでも、さんまを焼いた時などに

添えるには十分。





他にも最近一気に咲いてきたのがこの白いユリ。



気が付いたら、庭のあちらこちらで咲いていました。笑





暑い日差しが続くので、植木鉢グループは結構

やられています・・・しょぼん


朝夕の水やりだけでは間に合わない、日差しの力。


今年は水害もすごいし…なんなんでしょう。



「温暖化」が騒がれている中、来年以降は

もっとひどくなるのでしょうかねぇ・・・あせる


植物たちが心配です。



しかし、緑化でCO2削減に協力してもらいますよべーっだ!


お庭にグリーンを。


ベランダ、家の中にもグリーンを。



癒されますドキドキ


ペタしてね 読者登録してね



GreenSnap公式Facebookページ
暮しの中の植物フォトコンテスト! おウチの“みどり”をブログで投稿しよう♪ ←参加中