「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊


女性の皆様、この夏も蒸れませんでしたかはてなマーク



あの『女の子の日』。


健康的な証拠ではありますが、

毎月きっちり来ちゃう、あの数日間。



長年おつきあいしているから、慣れてきたとはいえ

痛いし…冬場は冷えて、特に痛くなるので腹巻必須です。


かといえ夏場は、暑くてただでさえ汗が出るのに

そこへカバーがきちゃうと・・・


お尻が蒸れて不快だし、下手したら汗もができちゃう。


さらには、冬でも気になるあの匂いが倍増されて

薄着をするのもためらっちゃいますよねショック!



香水をしても逆効果だし…。






でも普通のナプキン(ケミカル)ではなく

よく話題に上がる布ナプキンなら、通気性も良く

あの不快感が軽減される予感合格




「蒸れやニオイが気になる夏の生理に布ナプキン」の画像、地球洗い隊のモニター・サンプル企画

かわいくて気持ちいいもう一枚の下着“Sunny Daysの布ナプキン”


どんな感じか実際に使用している方に、教えてもらいたいです。




実は興味があるのですが…


なかなか踏み切れないんですよねDASH!




漏れないのかな?


ちゃんと汚れが落ちるのかな?


洗うとき、不快じゃないのかな?






デビュー…してみたいです。




ペタしてね 読者登録してね






「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊
蒸れやニオイが気になる夏の生理に布ナプキン ←参加中