ラブスイッチ ブランドサイト


先日は、インディゴブラックなるものを使用し

新しい感覚を手に入れましたが…



http://ameblo.jp/mkouchan/entry-11896504366.html

ラブ スイッチ インディゴブラック ジェルアイライナー【楽ギフ_包装】 【RCP】楽天 通販 ...



本日は、個人的に初の試みキスマーク


オリーブブラックですチョキ




ラブ スイッチ オリーブブラック ジェルアイライナー【楽ギフ_包装】 【RCP】楽天 通販 化...





初の試みというのも、実は私…


メイクでグリーン系を使用したことがないビックリマーク・・・はずです得意げ



いったいどんな感じになるのか、想像がつきにくいんです。





蓋を開けてみると



個装方法は、前回同様でした。 (当たり前か)





紙に描くと、ちょっと画像が暗くなってしまいましたが、こんな色ひらめき電球




2mm程度ペン先を出して、描いていきます。






黒っぽいけど、黒ではないということが伝わりますかはてなマーク



オリーブブラック、要はグリーン系ブラックということですよね。



『自然の緑色は心を落ち着かせる。』といいますが
この色を使用することで、どこか落ち着いた女性を

演出してくれる気がしますべーっだ!



描き方によっては、モデルさんのような雲の上の存在的

オーラを出せる色ではないかなーと勝手に思っています。






前回同様、イメージしやすくなると期待して

アイシャドウとの組み合わせを載せていきますね。














ちょっと寒色系のアイシャドウが少ないので、

バリエーションに偏りができてしまいましたあせる


赤と緑って反対色ですが、意外とピンクのアイシャドウにも

なじんで、可愛らしさを引き立たせてくれたので、驚きました目





この夏は、いつもと違う自分を演出できそうですねにひひ





ペタしてね 読者登録してね




ラブスイッチ公式通販サイト

フィッツコーポレーションファンサイト参加中