肉割れを消したい!!肉割れ専門アフターケアクリーム”ノコア”発売!!


夏の日焼けで目立ってしまう肉割れをなくしたくて

始めたノコア


使い始め : http://ameblo.jp/mkouchan/entry-11880135728.html

途中 : http://ameblo.jp/mkouchan/entry-11888615065.html





150gという内容量でしたが、さすがに1か月も使用すると

もう使い切る日も・・・・すぐそこですガーン






ただいま、こんな感じ。







日焼け効果もあり、『全くなくなった。』とまでは

いきませんでしたねぇ。


心なしか、薄くなってような…?という感じでした。




私の肉割れの場合、かなり幼少時…むしろ

赤ちゃん時代にできた疑惑のものなので

年代ものです。


そのため、きれいに治すにはそれなりの時間が

かかってしまうのかもあせる



妊娠線ができたての方は、傷も(年数が)浅いと思うので

1か月でもきれいになるかもニコニコ


妊娠中の友人がいるので、先に口コミしておきましたよひらめき電球





20年以上付き合った肉割れは、もう少し時間がかかりそうですパー



ペタしてね 読者登録してね


肉割れを消したい!!肉割れ専門アフターケアクリーム”ノコア”発売!!
mowmow-onlineshopファンサイト参加中