普段のお肌ケアの際、クリームの前に導入している

美容液ですが、BBクリームを塗る前専用(?)の

美容液【ナチュラルBBエッセンス】がありましたビックリマーク



それが、こちら


ナチュラルBBエッセンス


㈱タイムさんの桜花媛シリーズから

4月に発売されたばかりなので

まだご存知ない方も多いかと思います。




私も先日まで知りませんでしたが、モニターにて

体験することが出来ましたにひひ



持ちやすいサイズで、ガラス製なので高級感音譜



【内容量】 30ml


パラベン、鉱物油、着色料、香料不使用




洗顔後、化粧水でお肌を整えてから使用します。



1回2~3プッシュを適量としています。





伸びが良く、使用しやすいです。


テクスチャーは、さらさらととろみの間って感じですね。





いつもと違うところは、浸透時間が不要ということ!!





忙しい朝に、もってこいですよチョキ




そしてこちらの美容液は、同じ桜花媛ブランドの

BBクリームに合うような内容となっているそうです。





サンプルではありますが、使わせていただきますべーっだ!




オークル合格






さてこの目元にあるシミたち…最近肌荒れも気になる季節。



この汚い部分、隠したいです…。





というわけで、塗っちゃいますひらめき電球









ましになったかな・・・はてなマークあせる




ちょっとサンプルを1回で使い切ってしまったので、

美容液なしバージョンと比べることが叶わないのですが


他社製品のBBクリームを、ナチュラルBBエッセンスなしで
使用した時と比べて、BBクリームの伸びや持ちが良いと思います。





ペタしてね 読者登録してね



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中