こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場 より



卵スープのモニター商品・機会をいただきましたクラッカー



10食入りということで、細長いエコケースに入って

我が家へ到着いたしましたニコニコ





フリーズドライの卵スープが個装されていました。









中身を開けてみると…


横4.5㎝×縦3cm×高さ2.5cmほどの塊が…。





偶然ながら、こちらの卵スープの写真・・・



左下部分にある緑のところが、ハートに見えませんかはてなマーク



なんだか、いいことが起こりそうな予感ドキドキ






フリーズドライなので、作り方も簡単。




お湯を160ml注いで・・・


※ 熱湯注意




軽くかき混ぜるだけひらめき電球





すぐ出来上がりニコニコ







作りたてのような、卵のふわふわ感が残っていることに感動ビックリマーク



他の卵スープのフリーズドライを食べたこともあるのですが

溶けすぎちゃって…薄くて卵を楽しむにはちょっと残念な

ものが多かった記憶がありますドクロ


家で作ったような、卵スープの卵って感じ合格


写真で見える緑のものは…三つ葉・わかめ


あと白ネギが入っていました音譜


具だくさんですよ!!




普通入っていても、ねぎがちょろっと…というイメージですよね。






一口いただくと、ダシがきいているのがわかります。


どこかやさしく上品な味キラキラ



三つ葉の味もしっかりと残っています。







本当にインスタントなのか、疑ってしまうくらい。



というより、家族をだませちゃいました。笑



『ちょっとネット見て作ったー。』と言って出せば、

あなたが作ったものだと思わせることができますよにひひ




ネタばらしをしたら、やはり驚いていましたパー




このままでもおいしいけれど、アレンジに挑戦しようかと

ただいま考えているところでございますキスマーク


結果は近々、発表したいと思います音譜





ペタしてね 読者登録してね




大江ノ郷牧場日記
大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中