今年のお中元は、何を贈る予定でしょうか。



もう贈ったという方は、何を贈りますかはてなマーク







我が家の場合、親戚が近いということもあり

あまり近くのスーパーやデパートのものを買うのは

控えているのです。


便利なようで、不便な土地位置。笑






そういうときに、役に立つのはテレビやネット、

ラジオに雑誌の特集など!!


全国レベルなので、見たことある…とはなっても

被ることはあまりないだろうし、テレビなどで見かけて

今、自分の手元にあるっ目という状況を提供できる

とっても素晴らしい利点があります。




今回はテレビ、 「ヒルナンデス」のお取り寄せスイーツ

楽天売上ランキングで、見事10位になった




芦北のデコポンぜりー


昨年の7月の楽天ランキング(ゼリー部門)では

3週連続の1位

月間ランキング1位


と、根強い人気がうかがえる一品。




ヒルナンデス!で紹介。デコポンをたっぷり使った贅沢ゼリー 




テレビって、ずるいですよね。


画面がきれいになって、画面の向こう側がそのまま

目の前に現れるんですから。



美味しさが、ダイレクトに伝わってくるといいますか…



早く、テレビと向こうの世界がつながって

美味しいものをさっと一口いただけるようになれば

いいのに・・・なんて、ドラ●もんの世界を夢見たり。笑






ドラ●もんつながりではないのですが、くまもと菓房さんでは

こんなおいしそうな商品も取り扱っていましたビックリマーク


http://item.rakuten.co.jp/kabo/doradora-10/



どら焼きだけでも、美味しいと思うのに


大好きな、大福まで入っているラブラブ!



一度で二度おいしいとはこのことですね。




人気の実績もあり、すでにテレビ番組で紹介されていましたパー













ただ、残念なことに一日5セットのみの販売ということで…


早い者勝ち!?


もしくは、並びましょう。笑




一度は、食べてみたい。


一度食べたら、やめられない。


そ・れ・が・・・





どらどらバーガー アップアップ



ペタしてね   読者登録してね






くまもと菓房 楽天店 お中元特集
ヒルナンデス!で全国トップ10入りした「デコポンぜりー」のモニター5名様募集!! ←参加中