ハピハピリング』…とは。


ハッピーハッピーになるリングという連想を

なさる方も多いかもしれません。



きっとその考えは、あっていると思います。笑



Hapi Hapi Ring

http://www.hapihapiring.jp/brands/



こちらのサイトは、結婚指輪・婚約指輪のポータブルサイトで

250以上のブランドが掲載されています。


しかも国内だけじゃありません!!


海外ブランドまで、入っているので珍しいデザインもあるかも恋の矢



というわけで、さっそくページを漁ってみました。笑





最近、和風の魅力に気が付いたので

日本の古き良き技術を兼ね備えたブランドに注目。



杢目金屋(もくめがねや)

http://www.hapihapiring.jp/brands/2/



江戸時代に生まれた、金属の色の違いを利用して木目状の模様を

創り出す日本独自の特殊な金属工芸技術「木目金」


月桜


一度は途絶えてしまったその「幻の技術」を専門職人が

結婚指輪へと蘇らせます。


日本の伝統技術という点に魅力を感じましたが、

『私だけのものっ』という欲望も満たしてくれるのが

フルオーダードキドキ


世界にたった一つですよ!?


せっかく気に入ったアクセやバッグを購入しても、

友達とかぶっちゃったりしたら…心の中では

ちょっと残念に思っちゃったりしていませんかはてなマーク



結婚指輪なら、なおさら。




フルオーダーだと『センスがないよ…。』と嘆く方もいると思いますが


そこは、相手が専門家なので心配無用。





作品集の中で、結婚指輪として一番欲しいなーっと思ったのがこちら


逢桜


実は名前から惹かれてしまいました。


  『逢桜』


なんだかロマンティックじゃないですかブーケ2




デザインもシンプルなようで、凝っている。


職人技を目の当たりにした、作品です。



どんなタイプの指にも合いそうで、ごつごつの旦那様を持つ

繊細な指の奥様にもおすすめできますよ天使




色も素敵ですよね。


見ているだけで、幸せになれるような。






もちろん、他にも様々なデザインがあります。




婚約指輪として贈って欲しい(←)のがこちら。


きずなダイヤモンド


やっぱり、ダイヤ音譜


中でも、素敵なデザインだと余計大事にしちゃいますよ。




女性の方は、サイトを見てにやけちゃってください。

http://www.mokumeganeya.com/


あ、すでに結婚しちゃっている方は…お祝いとして

おねだりしてくださいね。笑



婚約指輪・結婚指輪をお探しの方…

夢をお探しの方・・・


http://www.hapihapiring.jp/


ハピハピリングをご覧になってくださいね合格





男性の方は、こういったサイトを便利と思うとともに


女性がちゃんとチェックしているということを、忘れずに…。笑




素敵な指輪を贈りましょうにひひラブラブ



ペタしてね 読者登録してね




ハピハピリングでお気に入りブランドを探してK10ダイヤモンドネックレスをもらおう ←参加中