アンジェ web shop


ここのところ、お天気が安定しませんね。



お出かけの際は、折り畳み傘を忘れずに雨


しかし、降ったら降ったで異様な量ですよね。


この間はひょうが降って、雪かきをしている地域もありました…。


これが、温暖化の影響ってやつですか!?異常気象。





怪しい雲を見かけた日は、できる限り外出を控えたい。


でも家にずーっといるのは煮詰まる。




そんな時に、心を晴れやかにしてくれるのは部屋模様合格


お部屋の模様替えをするのもいいし、すでに気に入った

配置や雑貨に囲まれてのんびり過ごすのも良い。


季節ごとに、その季節らしいものを飾ったら風情もあって

おしゃれなお部屋になりますよね。


今回は、お祝いギフトNo1という

アンジェオリジナルのカタログギフト 

 「メルシー」



アンジェ カタログギフト


自分で楽しむのも良いけれど、贈ってみるのもよさそう。




キッチン周りを楽しくしてくれそうなアイテム。



鬱々とした梅雨、もう面倒だなーと思う家事も

楽しくしてくれそうですよべーっだ!



お友達のご家庭にはもちろん


新婚さんで、マリッジブルーになってしまった奥様へ贈ってもいいかも・・・。


女性には、素敵な気づかいをすることが大事ですよ!!旦那様ビックリマーク





もちろんリビングなどでも活躍してくれそうな雑貨もたくさん





お子さまが生まれたご家庭や、お誕生日に贈れそうなものまでありました。







他にも様々な、おしゃれ&可愛い雑貨が取り扱われているので

一度、ページをめくってみるのも楽しいですよドキドキ


http://www.angers-web.com/Contents/gift/catalog/001/index.html





ペタしてね 読者登録してね

アンジェ Sola Flower

アンジェ web shop
【アンジェ】かわいい雑貨がぎゅーっと詰まったカタログギフト プレゼント♪ ←参加中