タイトルにある『マイクロバブルシャワーヘッド』



名前を見るだけでも、気持ちよさそう…ということがわかりますよねラブラブ



            




マイクロバブルとは気泡径が数10ミクロン(1ミクロンは1/1000mm)の

小さな気泡のことで、タンパク質や油脂分への高い「吸着性」

生物の成長を促進する「生理活性効果」、「マイナス電位を有する」

など通常気泡にはない特性を有しているそうですひらめき電球



名前だけでも魅力的に感じたのは、こういった気泡の特徴が

頭をかすめたからでしょうか。


気持ちよいだけでなく、毛穴・肌・髪に対してもよさそうです。




マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル2』




マイクロバブルシャワーヘッド ピュアブル2 の4大効果

  1. 優れた洗浄効果
  2. お肌の汚れをしっかり吸着、包み込むように汚れを剥がすので、

    お肌に負担をかけることなく毛穴の汚れや老廃物を洗い流します。

  3. 優しい温浴効果
  4. 血行促進効果により身体が温まりやすくなることで、

    湯冷めしにくくポカポカが長続き!

  5. 心地よいマッサージ&リラクゼーション効果
  6. マイクロバブル」の細かな気泡が、お肌を心地よく

    マッサージするとともにリラクゼーション効果をもたらします。

  7. 40%の節水効果



心地よいなど、体へ対する効果だけでなく

節水というお財布や地球にも優しい効果までラブラブ!



これは、節約派の私にとって聞き逃してはならない情報メラメラ


増税後、さらに節水を心がけております…。

なのに・・・ドクロhelp







開発者様から、おすすめできる方の特徴として


・かゆみの気になる乾燥肌の方


・水道水の刺激が気になるお肌の弱い方


・髪の傷みが気になる方


・お肌のトラブルが気になる方


・美容に気を使う方


など・・・と挙げられていました。




こちらにも私の特徴がぴったり当てはまりました!!



特にここ2,3日、二の腕のかゆみがひどくて

思わず搔いちゃって血が出てきました。


アレルギーでしょうかね。


梅雨入りもしたので、お肌のダメージが思わぬ

皮膚病を引き起こしそうで怖いです。



水道水の刺激・・・こういったものもあるのでしょうね。


乾燥した肌へ、強めのシャワーがダメージを与える。。。



でも洗いたい!! 


特に夏、思いっきり冷たいシャワーを浴びたいしょぼん




シャワーを替えるだけでお肌も髪もしっとりツヤツヤ




これは、ぜひ効果を実感してみたいですね。





ペタしてね 読者登録してね



アンビエンス

ミクロの泡でお肌も髪もつやつや♪マイクロバブルシャワーヘッド現品プレゼント! ←参加中