最近、デスクワークが続いているうえに

変な格好で風呂掃除やら庭仕事をしたためか


こ・・・が痛いショック!





先日、近くの接骨院さんで無料サービスを

していたそうなのですが、その時は痛くなかったので

ちょっとタイミングがずれて、悔しいです。今。笑





こんな私と同じように、なかなかタイミングが合わなくてという人。


または忙しすぎて、接骨院なんかに行けなーい!!


小さなお子さんから手が離せなーい!!むっ




・・・などという方たちへ朗報ひらめき電球







プロイデア さんのサイトに載っていましたが


「デスクワークや家事でツライ背中のハリに寝ながらゆれるだけでぐぃ揉み"えいマット"」の画像、プロイデアのモニター・サンプル企画

えいマット というグッズがあれば、家で自分で

腰や背中、首のこりを簡単にほぐせるみたい合格





気になる部分にあてて、左右にごろごろするだけひらめき電球





簡単に、自分でほぐせるなんて…キスマーク


これは、ぜひ使ってみたいキラキラ


背中に歳を感じ始めている、友達にも勧めたいですね。




まぁ・・・


接骨院泣かせな商品ですね。笑


ペタしてね 読者登録してね



デスクワークや家事でツライ背中のハリに寝ながらゆれるだけでぐぃ揉み"えいマット" ←参加中