野菜のサブウェイ

もうすぐ、お昼ですね。


特に主婦の方、たまにはさぼってみませんかはてなマーク




あの野菜がたっぷり入ったSUBWAYにて

期間限定発売されている



スモークサーモン&アボカド




阿保賀とは流行りだしてから、様々なところでお見かけしますが

スモークサーモンのサンドイッチって珍しい!!


…と思うのは、私だけでしょうか。笑



スモークサーモンとアボカドの組合せは人気があるそうで、

一度は食べてみたい味ですね得意げ



オイル&ビネガーでさっぱりとしているそうですが・・・

召しあがった方はいらっしゃいますかね!?目




勝手に暑いハワイで食べてみたいと、イメージを

膨らませてしまっています。笑




普段SUBWAYでいただく際には炭火照り焼きチキンなど

どちらかというと親しみやすいメニューを選びがちな私。

炭火てり焼きチキン



勇気を出して、(私の中で)新しい感覚のメニューに

挑戦したいと思いますクラッカー



ペタしてね 読者登録してね


SubwayJAPAN - facebook -


野菜のサブウェイ






野菜のサブウェイ 『スモークサーモン&アボカド』 無料お試しモニター募集!! ←参加中