モニプラさんの企画にて、

美水晶さんのオールインワンジェルクリーム

出会うことができましたべーっだ!




以前にもローションやクリームを使用したことがありますが

オールインワンタイプは初めてですね。







内容量80gとたっぷり容量ですにひひ




蓋を開けてみるとこんな感じ。



ぷるん♪と聞こえてきそうな白いジェルクリーム。



【成分】

水、グリセリン、BG、ペンチレンングリコール、スクワラン、

トリエチルヘキサノイン、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、

セラミド1、セラミド2、セラミド6Ⅱ、ユキノシタエキス、

セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ナツメ果実エキス、

ワイルドタイムエキス、マヨナラ葉エキス、ソメイヨシノ葉エキス、

カンゾウ根エキス、オタネニンジン根エキス、オウゴン根エキス、

オレンジ油、グレープフルーツ果皮油、ラベンダー油、

1,2‐ヘキサンジオール、フィトスフィンゴシン、コレステロール、

プルラン、水添レシチン、トコフェロール、ラウロイルラクチレートNa、

水酸化K


6つの美肌力、今すぐ実感!天然保湿成分たっぷりのオールインワンジェル


無香料・着色料無添加・鉱物油フリー・アルコールフリー・

パラベンフリー・フェノキシエタノールフリー





みずみずしいタッチで長時間、潤いをキープしながら

肌の乱れたキメを整えハリ・ツヤに満ちたしっとりした

なめらかな肌へ導いてくれるとのうわさニコニコ




ケア用品を選ぶ決め手になるのは内容量ももちろんのこと

用法も気になるところ。


名称からわかるとおり、こちらのクリームはオールインワン。

1ステップでケアのすべてをまかなってくれる逸品です。





朝と夜どちらにも使用できるので、忙しい方や

面倒くさがりなあなた、そして鏡周りがいつも

ごちゃごちゃになってしまう方にもおすすめ。笑



旅行のお供にも、良いですねひらめき電球




さて、気になる使用方法ですが…。




朝はパール粒2粒くらい、夜はさくらんぼ1粒くらいを

目安に手に取って、顔になじませます。


無香料なのですが、自然の心地よい香りがしてきます。




精油でしょうか。

オレンジ油、グレープフルーツ果皮油、ラベンダー油とあります。


心を落ち着かせる香り。  惚れましたドキドキ







つけ心地は、なめらかにするだけあって伸びよく

なめらかに浸透していきました。




翌朝もしっとり感が持続し、使い続けるうちに

お肌が柔らかくなる予感がしますべーっだ!



これは、かなりお勧めいたします。


@cosme
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/503981957#my_pos_content

ペタしてね 読者登録してね





美水晶オールインワンジェルクリーム


skinfeelsファンサイト参加中