春から本格的に日本上陸をしているBABARA

日本公式オンラインストアが5月にリニューアル音譜


BABARA 日本公式オンラインストア




韓国の芸能人や、世界的ファッションリーダー

ミランダガーが愛用したということで、世界の

注目の的となっていますニコニコ






オンラインストアではなく実際に手に取り

この目で見てみたーいって人は、こちらへどうぞパー

 2月から   小田急百貨店 新宿店



 3月から   松坂屋静岡店

  



まだ店舗自体は少ないですねショック!


新宿ならいけるかな~合格




ちなみに、5月号の美人百科にも取り上げられていますべーっだ!




まさに、これからってかんじですねキスマーク





オンラインストア、店舗以外にもこのようなサイトで

紹介されていますよ~ビックリマーク


「ミランダカー愛用BABARAを3名様にモニタープレゼント」の画像、株式会社BABARA JAPANのモニター・サンプル企画
BABARA JAPAN 公式facebookページ





BABARA JAPAN 公式 Instagram


モデルさんたちがいっぱいドキドキ


やはりその物自体のみよりも、実際に誰かが

履いて見せてくれるほうがイメージしやすいですねサンダル



しかし、スタイルはモデルさんには遠く及ばず。笑






そうそう、フラットシューズを多数取り扱っているんですよくつ


足が疲れるから、フラットシューズが良いのだけれど

可愛らしすぎて私が履くと学生さんになってしまうのです。涙




でもこのシリーズなら、学生さんにならなそうにひひ



いろんな種類の中から、暑くなってきた今の時期に

履きたいと思ったシューズを一つ。

[BABARA] BB4133 GD

http://www.babara.co.jp/SHOP/GD-BB4133.html

キラキラして高級感があるうえに、ゴールドで上品に。



足をすべて覆わずに、サイドを少し開けることでスマートな印象を与え

履いている時のむれを感じなさそうです。



ヒールは0.7㎝と低いのに、どうしてこんなに大人な感じなのでしょうキラキラ


可愛らしさを残した、大人の女性って感じで憧れます。


これは、欲しいドキドキ






サイズ : 22.5/23/23.5/24/24.5/25

(小さいサイズがあって、安心…)






カラー展開としては、ブラックやシルバーもあります。


特にシルバーは、ただいまのランキングが4位と人気のもの合格




天気の良い日に、履いてお出かけしたいですラブラブ!






ペタしてね 読者登録してね


ミランダカー愛用BABARAを3名様にモニタープレゼント ←参加中