今日もいい天気です晴れ


予報では、午後には雨だとか…。

そんな予報も疑いたくなるようなお天気です天使




雲のない青空を見ていると、

スカイダイビングをしたくなります!!



って、私はしたことがないのですが。笑



周りにちらほら経験者がおり、

『気持ちよかった~』という声を聞きましたキラキラ



夏もいいけど・・・暑いし。←

天気も不安定になったら怖いし。←


夏は普通に海やプールにダイビングがいいですね波





風を切ったら気持ちはよいだろうけど、

お肌へのダメージがいつもの倍でしょうね汗


こんなこと言うのは夢がありませんが。笑



でも、普段のケアをしっかりしつつ

スカイダイビング後もちゃんとケアすれば大丈夫かなパー




お出かけのお供として、手軽にケアできる

アルージェ トラブルリペア リキッド


「アルージェ  トラブルリペアリキッド「複合的肌荒れトラブル」を1本でトータルケア」の画像、全薬販売株式会社のモニター・サンプル企画


こちらをカバンの中にひそませて

春の陽気を楽しみたいものです得意げ



ペタしてね 読者登録してね




全薬販売株式会社
アルージェ

アルージェ  トラブルリペアリキッド「複合的肌荒れトラブル」を1本でトータルケア ←参加中