【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP



アンジェ web shop さんが、母の日限定shopを開店していますブーケ1



アンジェの母の日



母の日といえばお花+αというイメージが多いと思います。



普段はファッション、インテリアなどの通販ギフトを

取り扱っているアンジェさんですが、母の日にむけて

特別に花束ギフトを取り扱っていますよ!!






ざっと並べただけでも、きれいで選べないと思いますが

実は選べる種類は54種類もあります目キラキラ


うれしいけど、ちょっと大変。笑



HPを見ていただければわかると思いますが

お手伝いとして『価格』・『スタイル』・『ランキング』

の3種類の方法で選ぶことができるようになっています。



甘いもの好きの親子として、まず目に飛び込んできたのは

『スタイル』「スイーツセット」


そこから探していこうと思います。笑




母は紅茶が好きなので、紅茶にも合いそうなスイーツから

絞っていこうかなーと思いますにひひ



お菓子はこちらの2種類から選べます。


どちらも魅力的ですが、Bのフィナンシェは身近に思えるので

Aの選べる楽しみもあるプティー・ガトー・アソルティがいいですねキスマーク





そして、メルシースイーツセットにできる花束はこちらの9種類。



54種類から選ぶとき、眺めているのは楽しいけれど

優柔不断な私には厳しい選択肢でした。笑


条件を付けることで、一気に9種類まで絞り込めましたよニコニコ





さて、さらにこの中から選ばなくてはなりません。


母はお花が好きなのですが、枯れてしまうと悲しい思いをするので

できるだけ鉢物がいいなと思います。


入院した人には『病室に根付く』とのことから、

贈ってはいけないとされている鉢物ですが

母の日にあげるなら『家にずっといてね』という

長生きをしてほしいという願いを込められる気がします合格







そして、上記の9種類の中から一つを選んだ結果


C 可憐なボリアス に決定!!

http://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?&pid=139139#07




元々バラが好きな母ですが、私の中でバラは強い女、

女王様というイメージが強いので、可憐な母には

可憐な花が似合うと思い、こちらを選ばせていただきましたラブラブ



ボリュームもあるので、手元に届いたとき

感動してくれること間違いなしクラッカー





しかも長く楽しめるので、これ以上のことはありません音譜






皆様は、どのお花をあげますかはてなマーク





ペタしてね 読者登録してね






アンジェの母の日

【アンジェ】母の日のお花を選んで、着心地◎ワンピ感覚の上品エプロンをプレゼント♪ ←参加中