新感覚ストア「fig」はこれからオープンする


新しいショッピングサイトクラッカー



fig|モノ×ヒト×コダワリSTORE(公式ストア)

まだほんの一部しか内容は分かりませんでしたが

かーなーりー、面白い商品を取り扱うみたいですねにひひ


その中の一つをご紹介キスマーク





プレミアムハーブが濃い


アバイブーベの


豪華スターター4点セット



なんと・・・タイ王国の王様のプロジェクト

「ロイヤルプロジェクト」から生まれたうえに


タイ国立アバイブーベ病院プロディースの

ハーブ素材を使った最高級の商品らしい!!



なんて贅沢品…。


そして、置いておくだけでも高級感というか

おしゃれ感が半端ないDASH!


なんだか使うのがもったいないですよね。


まぁ、向こうの方にとっては普通の感覚なのかな。笑




使い終わっても、捨てたくない容器です。




さて、肝心の内容ですが…


シャンプー・コンディショナー=ボラペット




ハンドソープ=ガンガラ





ハンドクリーム=ライスブラン&ラベンダー




ラベンダーは身近なハーブだと思います。



余談ですが、ハーブは雑草除け&虫除けにいいらしいですね。


我が家では野草のハーブの一部(茎)から

根っこを出させることに成功し、

只今土に根付かせているところです。


でも・・・ハーブってものすんっごく強いから

鉢植えにでもしておかないと、

庭が乗っ取られちゃうらしいです。笑


気を付けます得意げ



あ、話がずれちゃいました。



ラベンダーはなじみのある名前だと思いますが・・・

その他はどうでしょうか?


私はあまり聞いたことがないので、

効果などをご紹介がてらメモしておきます。←


ボラペット ・・・心拍機能増強効果、HIV-1型ウイルスに対する阻害効果、

           解熱、コレステロール低減、糖尿病の予防.改善、血糖値の改善、

           尿酸値の低減、通風の予防改善、消化機能の向上、代謝機能の改善、

           抗フリーラジカル作用、肝機能の改善、肝臓の解毒機能の向上、食欲増進


       ナニコレ、最強・・・。


ガンガラ ・・・ん?調べても貝の名前としてでてきます。貝なの??


ライスブラン ・・・石鹸で幅広く使用されているみたいですね。

              格好良く見えるけど、要は米ぬかですね得意げ


              便秘、自律神経失調症、貧血、血糖値、高血圧、肥満、

              美容、痴呆、若々しさなど…

                             


ラベンダー ・・・鎮痛、精神安定、防虫、殺菌など



4種ライン使い(ハマリ中)したら、リラックスするバスタイムが

ますますリラックスしてしまいそうですラブラブ!



さすがメディカルハーブと言われるだけある。


メディカルハーブというのはハーブの成分を

健康維持のために使用する分野です。



心が病んだら副作用のある薬を飲む前に

メディカルハーブを試していただきたい!!



疲れた現代人に、ぜひ触れてほしいですね。


アバイブーベ オンラインショップ



ペタしてね


読者登録してね




調べていたら、メディカルハーブ検定というものがあるみたい。

http://www.medicalherb.or.jp/

興味出ました。



プレミアムハーブが濃い「アバイブーベ」の新商品4点セット特別プレゼント企画!! ←参加中