残念な報告が・・・


あの天美卵

最後の晩餐にしょぼん



活き活き、むこう

一緒に頂いたレシピ本も活用して



活き活き、むこう





ビビンバをいただきました~ドキドキ


活き活き、むこう


いつもなら、目玉焼きに

しているところですが

天美卵は安全だし

せっかくの美味しい味を

生で頂きたいと思ったので


そのまま、どーん!!



キムチもいれたので

辛くなるかなと思いましたが


そこは天美卵の

広い心…やさしさでカバーを

してくれましたニコニコ



本当にやさしい味なので

TKGが今まで苦手だった方も

天美卵なら美味しく頂けると思いますクラッカー



活き活き、むこう

今回はこのような機会が頂け

幸せな気持ちを味わえたとともに


今まで知らなかった・・・

知らなかったら、損するような

味を教えていただけて

感謝をするばかりですドキドキ


ペタしてね


読者登録してね


大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中