アイフォーレ


寝苦しい夜って

熱帯夜に多いですよねドクロ


一刻一刻と

その時期が今年も

近づいています…。




去年の熱帯夜

苦しみましたむっ


アイスノンをして、

はじめの2時間ほどは

冷房をかけているのですが


さすがに一晩中

冷房をつけているのは

身体を壊すし

電気代もばかに

ならないので


その後は…叫び


きっと「うんうん。」と

同感をしてくださる方も

多いと思います!!



途中で何度も起きるし


そこからもなかなか

寝付けないしで

苦しい夜を過ごしていました。



なので、今年は

お店で売っていた

涼しい素材?の

ベッドカバーを

購入してみましたひらめき電球



さっそくひいて

気持ちよく寝ていますが


まだまだ夏本番ではないため

これだけでは不安あせる


天然石の冷たさが心地いい!寝苦しい夜も朝まで快眠できる枕


本日、耳にした商品です合格


枕もひんやりするのはいいですねドキドキ


アイスノンを使ってはいましたが

アイス・・・なのでね、

溶けちゃうんですよねソフトクリーム


朝起きた時には

なんだか生暖かいハートブレイク



この枕には興味ありますねべーっだ!



読者登録してね


涼感滝水石枕オリジナルセットって? ペタしてね


アイフォーレ★天然石の冷たさが心地いい!NEWタイプのヒンヤリ枕モニター募集中! ←参加中