ヨーグルトって・・・

家で作れるものなんですね得意げ







天好社さんによる

手作りヨーグルトキット(?)

エステリア ナチュラル ケフィア 20包入:天好社[L100]--
¥3,298


アップこういったものがアップ

世の中にはあるそうですキスマーク


知っていましたか!?




エステリア ナチュラル ケフィア の作り方はこんなにカンタン!おいしい自家製ケフィアを作って毎日の健康にお役立て下さい!


特別な器具は

必要ありません。

いつも飲んでいる牛乳に混ぜて
発酵させるだけチョキ

しかも指定の25~30度というのは

これからの季節にうってつけひらめき電球



しかも、「低脂肪」の牛乳を

飲んでいる人は

ヨーグルトも「低脂肪」に

なるってことですよね!?


自分に合ったヨーグルトを

作ることができるんですねラブラブ!



抹茶味とか・・・

ココア味とか・・・

自分流にアレンジ

してみたいですにひひ


「手作り」が大好きなので

挑戦したいですドキドキ




いきなり20包と大量に購入するのが
怖い方がいると思います。

そんな想いをくみ取ってくれたのか

ワンコイン、2包入り という

試しやすいものまで

売っています合格


エステリア ナチュラル ケフィア 2包入 天好社【ポイント10倍】【RCP】【10P02jun13】
¥411

お子さんの、
夏の自由課題にも
良いのではないでしょうかべーっだ!

読者登録してね  ペタしてね




簡単スーパーヨーグルト「エステリアナチュラルケフィア」モニター5名募集1305 ←参加中