《alfrex カーサミア河口湖》③景色もインテリアの一部です。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。


みなさま、ごきげんさまです。


カーサミア河口湖のご報告は続く…。


インテリアコーディネーターの、
小島万由美です。




今日から内部のご紹介。


最初に訪れたモダンな外観の建物。

まずは、ご覧ください


☆エントランス




☆メインの、リビング















☆ダイニング








☆セカンド(プライベート)ダイニング









☆セカンド(プライベート)リビング








☆こども部屋








☆主寝室






いかがですか?



さすがに、

家具もディスプレイもおしゃれですね。





私が一番驚いたのは、床の素材と色。



お気づきかも知れませんが、


玄関・水回りを除く、全部の部屋が
カーペット、それもアイボリー色の。

床、壁、天井が、ほぼ同色です。



廊下、階段も同じ色、素材。




家全体がスッキリとした雰囲気で、
すごく居心地がよかったんです。



外のグリーンがすーっと視界に入って、
より美しく見えたのは、空間の色が抑えられていたから。




景色を中に取り込んだような、
一体になったような統一感です。



無機質になりがちなモダンなインテリアが、

景色と調和することで、
やんわり、あたたかい空間になってました。






さて、
『河口湖もう飽きた!』という方、

ごめんなさい。


まだ続きます。

最後まで諦めません(笑)。



ご訪問、ありがとうございました(#^.^#)