明けまして、おめでとうございます | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。


年が明けましたね~\(^^)/








アシスタント断捨離トレーナーの、
小島万由美です。



どんな、新年ですか?


楽しんでますか?



現在、元旦の深夜1時まえ…。

私は、

おせちを作りながら、

ビールを飲みながら、

後片付けしながら、



気がついたら、紅白が終わってました(笑)




いつもとあまり変わらないけど、

変わらないのがいいかもね…、

なんて、



八つ頭の皮を剥きながら、

昨年一年のことを思い出したりしてね。



さあ、
また、新しい年がスタートですね✨



いい年にしましょ❗


どうぞ、
楽しいお正月をお過ごしください❗





今年も、
よろしくお願いいたします(#^.^#)






今日も、最後までお付き合い頂き
ありがとうございました❗


ポチっと、お願いいたします(*^^*)


にほんブログ村





【メディア情報】 
モノが減ると心は潤う 簡単「断捨離」生活/大和書房
¥1,512
Amazon.co.jp

 

大人の断捨離手帖/学研パブリッシング
¥1,404
Amazon.co.jp