30年なんてアッという間!?変わらないね!! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。
断捨離トレーナーの、こじちゃんこと
小島万由美です。


連日大忙しの月末&年末です。

昨日は、
次男の部活の保護者会&懇親会。

今日は、
大学の同期のランチ会。

約30年ぶりに会う友人もいました!!


ちょっとリッチに銀座~。

DSC_2504.JPG
銀座の真珠で有名なお店のツリー。
きれいですね。


30年と言っても、会ってしまうと
ひと月前にも会ったんじゃない!?
って、感覚。

ぜ~んぜん、変わってない!!

とはいうモノの、
50も過ぎればそれなりに、
悩みも、苦労もあったはず。


それでも、
昔の元気で明るい笑顔で再会出来て、
ほんとうに嬉しいです。


一生懸命子育てしたけど、
30年は早かった?
一か月に感じてしまう程に…。


という事は、
この先の30年もアッという間なのかしらん。
一か月みたいに過ぎてしまったら…



不安になってる場合では無く、
しっかりしなくては、と思ったり、

いやいや、頑張りすぎても
いけないよ、と思ったり…。


毎日、
こつこつやってみたり、
突っ走ってみたり、
駆け足したり、
飛んでみたり、

いろいろやって30年(?)
進んでいけたら楽しそうかな



それにしても、
もう少し会う間隔を短くしないと


30年後は…






12月の【ダンシャベリ会】

12月18日(木)12:30~,都内某所にて。(近日決定)
※ 詳細は、こちらですっ

今日もここまでお付合いいただき
ありがとうございました。


ポチッといていただけると
嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村