あと、半歩。いえ0.3歩何とか進みたいんです! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。




ダンシャベリ会

11月19日(水曜日)、12:30~。
詳しくは、こちらのHPにて。



みなさま、ごきげんさまです。
こじちゃん、こと小島万由美です。

今日も、ご訪問ありがとうございます。


東京は、また一日お天気。
夕暮れもまた良い感じでした。

DSC_2378.JPG

しかし、北日本、北陸では昨日から
荒れ模様なのですね…。

どうぞ、お気を付け下さい。
日本は狭いけど、広いです!(´Д`;)


さて、こじちゃんまた、体調が…(;´Д`)ノ

風邪ひいたぁ。
ちょっと熱出た~。
夫にうつされた~。

本当に最近、
よく調子が悪くなります。


無理してるんじゃないの~?
と、ご心配いただいた方、

無理してます。
実は敢えて…(;^_^A


今までの私は、

疲れないように、やる。
疲れないように、がんばる?
疲れると思ったから、疲れてた。


つまり、
『やりたい』気持ちより、
その後にやって来る疲労や
自分のしんどさにフォーカスして、

『思い切り』が、やれてなかった!?


だから、
ほんの少しの無理がしたい。
半歩、0.3歩のチャレンジしてみる。

を、やってみてます。


気持ちで、思い込みで、
行動を制限するような癖を
気付いて断捨離したいんです。


このブログもその一つで…。
多少辛くても書き続けるのも
チャレンジの一つ。


で、
やった結果がこの体調の悪さ。
何やってんだ~、って感じ…。


それにしても、
あまりに限界が近すぎて
自分でもびっくりしてますけど(-。-;)


しばらくは、
『不安にフォーカスしすぎない』
『体力』
が、私のキーワードです
(;^_^A



今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

ポチっと応援ヨロシク
お願いいたします。(*^_^*)
↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村