『ワクワク x ごきげん』は、みなみちゃんの最強『イメトレx断捨離』で!! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。
こじちゃん、こと小島万由美です。


 8月の予定 

入門編セミナー  19日よりスタートいたします!!

  8月19日(火) 14:00~16:00 
  8月20日(水) 10:00~12:00
  8月20日(水) 14:00~16:00 です


  お申込み、その他の詳しい日程はこちらまで

ダンシャベリ会      8月21日(木)  
  ①11:30~   定員 5席 3席             
  ②13:30~   定員 5残 2席

お申し込みは、こちらまで。

 共、 小島  自宅 (東京・杉並井の頭線沿線) 
  にて開催いたします。
 

今日も、ご訪問ありがとうございます。

夫が、仕事場へ出発する前、

20140817_123928.jpg

断捨離してました~

書類の整理を始めたと思ったら、
お財布の中の断捨離してました。

あらあら、結構レシート入ってます(;^_^A
だいぶ整理されて、気持ちもスッキリ、
元気に出発出来ました



さて、もしかしたらお気づきかも!?
しれませんが、8月に入りブログの更新が
順調でございます。

息子が旅立った8月2日を除いて
毎日更新中なのです

ブログを書き始めて約2年。
初でございます


理由はいくつかありますが…、
その中の一つは、これ、

DSC_1297.JPG




ねぇやんこと、尾崎里美さんと
南前チーフトレーナーのコラボイベント!!

その時の様子はこちらで



なかなか、『ねばならない』
を、【断】出来ない私。
至る所に顔を出すキーワードなのです。


あの時聞いた、ねえやんの言葉、

『それでもええやん!!』
『ワクワクしよう!!』
『イメージして~!!』


これは、即、断捨離の
『いま・ここ・わたし』
に直結していると感じました。

DSC_1323.JPG



さあ、ブログ…とPCに向かっても、

『いい事』書かねば…、
トレーナーとして書かねば…、

なんて、できもしないことを思い悩んで、
頭真っ白、時間ばかりが過ぎる…。

そんな日が度々ありました。

米子から戻り、ねえやんの言葉を
ふと思いだし、

そう…、だったら、
今私が感じる事を素直に書けばいい、
と、腑に落ちてきたのです!!

ねばならない、の、
『ブログを書く』を断捨離して、
『ワクワクしたら書く』に入れ替えたら、

何だか、毎日楽しいのですよ、書くのが



断捨離でコツコツ実践、
日々のごきげんを積み重ね、

イメトレで
ワクワクすることをイメージする、

この合わせ技は本当にすごいのです



みなさまにも、ぜひ味わって欲しいな~
と、思っていたら、みなみちゃんが
動き出しましたよ~



山陰、関西、そして関東で、
「イメージワークで夢をかなえる
断捨離活用ワークショップ」プレセミナー

が、開催されます。

※詳しくはこちら→みなみちゃんのブログ


同じところをグルグル回ってる時、
あと一歩と感じている時、
もっとやれそうな気がする時、

お勧めです!!


でもね、断捨離は絶対必要

まずは、断捨離と思っている方には、

私、小島万由美の入門編セミナーが
お勧めなのです~
ヘ(゚∀゚*)ノ


今日も、最後までお読みいただき
ありがとうございます。

ポチっと応援ヨロシク
お願いいたします。

(*^_^*)
↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村


やましたひでこ メディア情報

   8月1日発売
『人生に必要なものは、じつは驚くほど少ない。』
~元気良く死に飛び込むための生き方指南~

帯津良一先生×やましたひでこ 共著

アマゾンはこちら。



   8月25日(月) 
8月25日(月)25:50~フジテレビ「OV監督」
椿鬼奴自作の「断捨離の歌」で、やましたさん一声出演