師匠の『愛』で満たされて…。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。
こじちゃん、こと小島万由美です。

ご訪問、ありがとうございます♪

さて、今日は鳥取県、米子から…。


こちらが、昨夜のみなみちゃんの晴れ舞台♪


断捨離チーフトレーナー南前ひとみさんと、
お笑いセラピスト尾崎里美さん、による
コラボ講演会の様子です。

大勢の観客を前にして堂々と、そしていつも通り
明るい笑顔で断捨離を伝えていきます。


スペシャルゲストの、尾崎里美さんは、
みなみちゃんのイメージトレーニングの師匠で、
全国にたくさんのファンを持つセラピスト♪


登場するや否や、笑いの渦で会場を鷲掴み!!
あっという間の一時間の講演で、
みんなを『愛』で満たしてくれました♡

そして、なんと予定外の断捨離の師匠
やましたひでこも登場!!

登壇予定ではなかったけれど、
弟子みなみちゃんを盛り上げるため、最後は

やましたひでこ、
尾崎里美、
南前ひとみ、
3人のコラボとなりました♪


この豪華な、夢のコラボの実現に、
みなみちゃんも、会場の皆さんも大感激!!


トレーナー仲間も応援に駆けつけ…、

(今朝の朝ごはんの様子ですございます。)

みなみちゃん、愛されてるね♪
かっこよかったよんラブラブ

たくさんの『愛』で満たされた、素敵な一日でした♪


今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました!!



にほんブログ村