濃厚な週末!! 断捨離親子3人LIVE&トレーナー認定式  | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
セミナーのご案内

みなみちゃんこと、
やましたひでこ公認トレーナー南前ひとみの、
『グループコンサルティングin品川』
を開催いたします。

そして、
 『Tenちゃん主催のセミナーも開催されます。
こちらも、ぜひのぞいてみてください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


みなさま、ごきげんさまです 
こじこじです。
ご訪問、ありがとうございます。

ちょっぴり、お久しぶりでございます
 皆様、お元気でしたか?
ノロ、インフルエンザ、気になりますね。
どうぞご自愛ください。

今日1月26日は、
断捨離トレーナー認定式。
私は、
『やましたひでこ公認断捨離アシスタントトレーナー』
として、活動させて頂けることになりました。

 

手さぐりではありますが、着実に進んで行きます。
『知行合一』
『自分の頭で考える』

これを、今年のモットーに。
どうぞ、ヨロシクお願いいたします。




さて、昨日は
『断捨離親子3人LIVE』。

犬のかぶりモノが怪しい?、あたらしひろゆきさん
 

イケメンいえ、美しい、Satoru Abeさん、
 


お二人のお話は、
無意識の『思い込み』という『殻』を
如何に外すか。
そして、
自分に相応しい、よい『思い込み』
如何に選択していくか。

さらに、そのトレーニングは 『 じ ど り 』
スマホで自分を撮ることですよ~。
地鶏 ではありませんっ。
自撮り ですよ~。

恥ずかしっ、とか
自分の顔を見たくないっ、
なんて言ってる場合ではないのです。

あなたは、
自分の顔のいい所、いくつ言えますか?

悪い所はいくつでも出てくるのに、
いい所は一つも出てこない人が
すごーく多いんですってっ。
私ももちろんそうです…。

悪い所にばかり目を向けないで
いい所に目をむ向ける。

これもまさに、視点の変化

奥ゆかしい、謙虚な日本人には苦手分野なのかも…。
と、思っていたら会場中が『自撮り』で大盛り上がりに。

な~んだ、みんな結構好きなんジャン

私もなんだか楽しくなっちゃって
撮りまくり…、です(;^_^A 

 
 ひでこさんも、ノリノリです 
 
 
  

こんな風に『思い込み』が外れて行くなら
楽しくて いいね

と、息子に近い年の若者に教えていただきました。
若者に教えてもらうなんて…、これも思い込み。

出会いとは本当に有難いものです。

殻を壊すきっかけを、
自撮りの楽しさを、
自分磨きの大切さを…、
他にもいろいろ教えていただけて。

自分の人生を真摯に生きるのに、
年齢も性別も関係ないです。
お二人からそれを学びました。

んでね、Abeさん、いい匂いがしました~
(文章にするといやらしい??)
こんなに自分を磨いている男子に遭遇すると
女性である私も頑張らねば~、
と、やる気もちょっといただいて。

とっても、楽しいLIVEでございました。

この週末は、
人とのご縁は素晴らしい、
と、改めて実感出来ました。

断捨離軍団、
お二人のイケメン講師、
セミナーでお会いした方々。
本当にありがたい。

 


これからもご縁が繋がりますように


今日も最後までお付合いいただき、
ありがとうございました


ポチっと応援ヨロシク
お願いいたします。

(*^_^*)
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

 
にほんブログ