ごきげんさまです
昨日はくもりでやっぱりさっむ~い
横浜のTenです


さて、今日は断捨離入門セミナーのご案内です

やましたひでこ公認断捨離トレーナー
南前ひとみさん(もちろん写真左)

をお招きして、

断捨離入門セミナー in 相模大野(神奈川県相模原市)
を開催します

□断捨離って気になるけど、本を読むのはめんどくさい。
□土日はなかなか外へ出られない・・。
□断捨離ってただ捨てればいいんでしょ?
□主人やコドモが散らかして片付かない、キーッ!
□なんとかしなきゃと思っている場所がある。


日時 平成26年3月3日 月曜日
時間 10:00~12:00

参加費 2,000円
場所 ユニコムプラザさがみはら 
(小田急線相模大野駅 徒歩5分 ボーノ相模大野サウスモール3F)

講師 やましたひでこ公認トレーナー 南前ひとみ
定員 20名 

お申し込み コチラから もしくはTenちゃんにメールやコメントでもOK

Tenちゃんもスタッフとして参加しています!
お気軽にお声かけてくださいね!

ダンシャベリ会だけの参加も、もちろん


おまちしてま~す



~お知らせ~
Tenちゃんも取材に協力しました
夫婦の断捨離!1月17日発売です~

モノも気持ちも溜め込まない! 夫婦の断捨離/すばる舎



2014年3月1日(土)
やましたひでこの
「断捨離ベーシックセミナー2.0」
が東京で行われます!
Tenちゃんもいくよ~


既にエントリーが始まってますので、
みてね~
コチラから~

¥1,365
Amazon.co.jp


応援ポチ励みになります!



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村・断捨離トレーナー

人気ブログランキングへ

無料マッピングモニター 現在23/100名終了


100人無料マッピングモニターを募集しております!



ペタしてね


読者登録してね
お手伝いにきてね♪