Tenちゃんが、来た~\(^o^)/ | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまですビックリマーク

 小島 万由美 です。


今日もご訪問、ありがとうございますハロウィン


朝から雨雨

寒くなってきました。


今日は、トレーナー講習生仲間の

Tenちゃんが、我が家へ来てくれました。


今日のミッションは、『マッピング』

私、Tenちゃんの4人目のモニターさんです。



ダンシャベリ会で終わらない

ように、ついついおしゃべり

したい気持ちを抑えて、無事

マッピングしていただきましたチョキ


マッピングの結果、

私の  『ふきげん』

元は、 『他人軸』。


相変わらずそこにいたのね…、

という感じあせる


だから、繰り返し、繰り返し

断捨離ですな。


一つ一つ、取り除いては、また次。


だんだん、驚かなくなりますね。

自分のこころの癖、観念の、

その手ごわさに(;^_^A


じっくり、ちゃんと、お付き合いしないとっビックリマーク



今日は、手作りランチと、

デザートでおもてなし音譜


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

(tenちゃん、きれいになったねラブラブ



とても楽しい時間を過ごさせてい

ただきましたビックリマーク



そして、Tenちゃんが、持って来て

くれたお花を飾って、華やかな

リビングになって、ごきげんですラブラブ


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


Tenちゃんのマッピングモニターは

100人がノルマとか。

あと、96人!?

みなさま、ぜひ協力してあげてくださいねビックリマーク

Tenちゃんのブログ


今日も、最後までお付き合い

頂き、ありがとうございます!!



ポチっとして頂けると

嬉しいです。

(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村