あえて手放して、慈しむ。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまですビックリマーク

  小島 万由美 です。


ご訪問、心より感謝いたしますラブラブ


雨です雨

台風は避けて行くようですが、

これからかなり降る見通しとか。

被害がありませんように…。


さて、風邪を引いてしまい、

朝から微熱。

う~ん、起きたくない汗


起きるのやめようビックリマーク


あえて、

良い母、良い主婦

を、手放して、

『お母さんは起きません。』

宣言。


自分の体をいたわり、

慈しむことにしました。


息子たちは、適当にある

もので朝ごはんを食べて、


お昼は、学食でどうぞ。


何の問題もないチョキ


私は、起きられる時に起きて、

食べられる物を食べて、

のんびり本を読み、お茶を飲み

病気もたまにはいいもんだ音譜


遅い朝ごはんは、プリン。


お昼は食べない。


おやつは、みかん。


夜は、そろそろ作ろうかな…。


栄養とか、規則正しく食べる

とか、何も考えないのも、

ちょっと楽しい音譜


徐々に回復。


寝ているのも、若干飽きてきました。


ブログを書く元気も出て来た合格


溜まった、台所の洗い物と格闘

するのが今の課題汗


時間や、慣習の枠を外すと随分

気が楽だな~、と気づいた一日

でしたドキドキ


自分の立場や持っている枠を、

時に違った角度から眺めると、

別の意味や価値が見えてくる

ように思います。

新しい関係性を見出すのも

こんな時かもしれません。


今日も最後までお付き合い

いただき、ありがとうございましたラブラブ



ポチっとして頂けると

嬉しいです。

(*^_^*)



にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村