鈍。 | maicoのI'm Walkin !!!

maicoのI'm Walkin !!!

Singer maicoのなんでも日記。

毎回毎回
久々なので、
もぅ、

お久しぶりです。
なんて言わないでおこう。



気ままなブログですいませんね。



気ままに独り言。



なんか、うん。



ここ最近、
力が出ない。



アンパンマンー!


って呼んだら誰か助けに来てくれるかな。



あたしは大人だから、
アンパンマンは来てくれないだろう。



力が出ない理由も考えれるし、
よくわからない複雑な心も分析できる。
なぜ今自分がこぅなってるのかも、
何通りも考えれる。
じゃあどぅすればいいのかも
何個か考えれる。



そんなん違う。
今は違う。



もっと心で感じる事を大事にするべきやん。
今までそぅやってきたつもり。
全身で感じたい。




その「感じる事」の感受性が鈍っているんや。



だからイマジネーションできない。



いや。出来ない訳じゃなく、
しにくい心と身体になってしまっている。



あかん。
あかんで。



あたしは本当にその辺の大人になってしまったのか。



いや。そんなはずはない。



そんな事ない。



望んではいない。




あたしの中は何も変わってない。



心。情熱。希望。感受性。価値観。
意識。ワクワク。ドキドキ。好きなもの。



あるねん。
いっぱいまだまだある。




日々の生活の中の邪念に覆われているだけなんだ。きっと。




邪念を振り払おう。




出来る。できる。デキル。




きっともうすぐ出来る。




そういう時期。




そろそろ朝が来る。




朝が来るから目覚める。




目覚めよ。




あたし起きてー!



iPhoneからの投稿