maicoのI'm Walkin !!!

Singer maicoのなんでも日記。



maicoのBasicな4曲を
初となるバンド音源で収録!!



ハロー。
ルールなんてないのさ。
そう。ジャンルレス。
つまりは
Colorful。
歌いたい事を歌いたいようにウタイタイリズムで歌う。
それがダレかのナニかになればいいな。



IMG_8625.jpg

maico EP  ¥500(送料込)

1.Let it go
2.goodygoody
3.Im'Walkin
4.mornin'(
BonusTrack)

お名前、住所、メールアドレス、maicoへのなんでも。
メール頂ければご郵送致します。

maicosing@yahoo.co.jp

※お手数ですがお支払いは、振込のみとさせて頂きます。


テーマ:
のブログ、、、。



えー。
皆様年の瀬いかがお過ごしでしょうか、、、☺︎



ってか、
去年の大晦日ぶりやん。



年1ブログかよ。。笑



ま、1年の締めって感じで
年1ブログもいーかな。笑



さて、
2015年もそろそろ
終わろうとしてますね。


前回のブログにも書いてた目標。
2015年は、
「削ぎ落とす」
をテーマにしてました。


自分にとって要らないモノ、
無駄なモノ、身の回り心の周り。


更にシンプルに生きたい。
と思いました。



で、
様々なモノやコトを削ぎ落として
いったら、



かけがえのない、
今までになかった、
何モノにも代えれないものが
わたしに与えられました。



それはお豆のような点。
点が日に日に大きく形を変えていき、
私の体と連動される。


時間が経てば経つほどに、
私の体を通して、
目に見えるようになり、
感じるようになる。


そして、
そんな初めてだらけの
不思議で神秘的で奇跡的な、
十月十日を過ごし。。



2015年10月26日
私は母になりました。



今までになかった感動、
感情や感覚、
身体の不思議。人間のすごさ。
たくさんの発見。


小さな奇跡は
すごくすごくあたたかくて、
今まで自分の中にあったものを、
覆されるような瞬間でした。


こんなに愛おしい、
大事な大事な存在が
そばにいてくれる事が、
ほんとにありがたい。


36歳。
人生も半ばに来たけど、
人生まだまだ、
ほんとになにがあって、
どうなるかわからん。


ほんまおもしろい。


当分は母業に専念して、
時がきたらまた、
歌を歌いたいと思います。
今までなかったような、
新たな感性を磨き得て、
またバージョンアップして、
歌をたくさんお届け出来たらな、
と思います。
それまでは、
妄想とイメトレで
モチベーション上げとこ!笑
まだまだやりまっせー!


少し長くなりましたが、
2015年、
たくさんの心の支えがありました。

自分の事で感動してくれたり、
喜んでもらったり、
ほんとに与えてもらうばっかりでした。


2016年は、
自分自身にも周りの人達にも、
いろんな意味で、
「与える。」
側になりたいなと思います。


久々のブログで、
かなりプライベートな内容に
なってしまい恐縮ですが、、笑


えにうぇい。


2015年
ありがとうございました。


皆様に素晴らしい
年が訪れますようにー。富士山門松猿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。