メディア専門演習ゲーム制作2013S「アンブレイラー」 | 東京工科大学三上浩司のブログ

メディア専門演習ゲーム制作2013S「アンブレイラー」

全般的にキャラクタデザインがスマートすぎる.
もっとコミカルにしたらいいと思うけどなー.
特に水撒きをしている女性がもの祖ごくおとなしそうな雰囲気だし,体育教師はなで肩で細い弱そうな印象でいい人に見えてしまって,主人公と敵対する感じにならない.


飼い主が連れている犬を傘でひっぱたくとか追い払うとかしないでしょ.
やるならよほど迷惑な散歩の仕方をしている状況など(モンスター飼い主?)をしめさなければいけないけど,それは大変.やるなら飼い主も同時にモンスターにして敵キャラにしないと・・・.
鎖につながれているか,野良にしないとむずかしいかな・・・.

目の前に画面があるんだからそれを見つつ前を見てしゃべろう.
何度も何度も振り返ってスクリーンに向かってしゃべると誰にも聞こえないよ.