最近、美容業界での流行りの
プレセンタ

今回、お試しさせていただいたのは
化粧水やクリーム、洗顔などに混ぜるだけ
自分だけのスペシャルケアが完成!

自分の肌に合わせて、自由にカスタマイズできるという
国産プラセンタ100%の

ホワイトラベル 金のプラセンタ
 原液ミックス



原液で美容液として使用してもいいし、
今手元にある、化粧水、乳液、クリームに数滴混ぜて
使ってもいいという
、優れもの。

私はまず、夜、乳液に混ぜて使ってみました。



乾燥しがちな冬。
ナイトクリームがベタついてあまり好きでないので、
ナイトケアは
化粧水・美容液・乳液で終わり。

ちょっと潤い 保湿成分が足りないかなと思っていたところなので

この金のプラセンタを乳液にプラスすると

保湿感がかなりグレードUP 

プラセンタ原液を美容液として直接肌に塗ると
それほどしっとり感を感じないのですが、

何故か、乳液や化粧水に混ぜると
伸びが数段よくなって、しっとり、するの。

洗顔フォームに混ぜて使ってみると泡立ちが良くなり
洗顔後もしっとりももちもちする~


デイリーのスキンケアに使えるのはもちろん
スポーツクラブや温泉に持っていき
My 化粧水や乳液を持っていかなくても
常備されているものに、この金のプラセンタを
足して、バージョンUPして使いたい 

大きさも7センチほどのボトルと小さいので


ちょっとポーチに忍ばせておくだけ
使い方いろいろで重宝しそうです~


価格も

10mL(約60回分) 1800円(税抜)

プラセンタ原液としてはコスパも
いいと思いますよ~ 


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中






人気ブログランキングへ

にほんブログ村